LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 週末恒例のレナード2+1回ガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前回のレナードガチャでかなり良かったのでスーパーレナード★8をゲットするためにレナードガチャをやりました!

f:id:toney1104:20170611024415j:plain

レナードガチャをやった!

スポンサーリンク

 

今月はかなりルビーを使っているので少し麻痺していますがレナードガチャをやっていきます!

f:id:toney1104:20170611025232j:plain

あまりLineQでレナードガチャの結果のことを載せている方がいないので分かりませんが、私は★8のスーパーレナードが1体でも出れば当たりだと思っています。

週末のスペシャルステージで今ではスーパーレナードが当たりにくくなっているので、ジェムを★8のスーパーレナードに交換するか、レナードガチャか、ウルトラレアガチャ、イベントでもらうぐらいです。

手っ取り早くもらうには週末のレナードガチャが一番早いですね。

★7 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170611025746j:plain

★8 スーパーレナード

f:id:toney1104:20170611025753j:plain

★6 ウルトラレナード

f:id:toney1104:20170611025800j:plain

やった! ★8スーパーレナードが出た!

フフフ これで現時点(2017年6月)最強の壁役として噂されている聖騎士ムーンを作れるぞ! 春麗にスーパーレナードを使いたかったけど、ゲットできるかどうかわからないレンジャーを待つより、持っているレンジャーを強くさせればいいかなっと思ったので聖騎士ムーンを作ることにしました。

★8スーパーレナードはレナードガチャで出ることがわかったのでジャンジャン★8スーパーレナードを使っていきます!