LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー まさか!PVPのソフトリセットが復活!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

一番嫌なソフトリセットが戻ってくる! 虹羽根がいくらあっても足りない気がする!

f:id:toney1104:20170617034757j:plain

リセット機能が再開される予定

スポンサーリンク

 

ラインレンジャーのお知らせに「PVPリーグの利用関連の案内」があります。そのお知らせ内容は

3月に行われたPVPリーグの仕様変更に伴い、一時的に中断されていました週間リーグ終了後のリセット機能が再開される予定です。

ソフトリセット機能が帰ってきます。帰ってこなくていいんですが、帰ってきます。

そのリセット機能を実装するためにPVPの開催期間が少し変わってくるので注意です。

2017年6月18日からの週間PVPリーグ

6月18日(日)から6月22日(木)のメンテナンス前までです。注意が必要です。

メンテナンス後から新しいPVPリーグは始まりません。次のPVPリーグは6月25日(日)からです。

6月22日(木)のメンテナンス後から6月24日(土)まではPVPリーグはお休みです。

6月22日(木)のメンテナンス前までのPVPリーグの報酬は6月25日(日)から報酬をもらえますので注意してください。

2017年6月25日以降のPVPは何が変わる?

お知らせを読む限り、ソフトリセットのみですね。

  • リーグの初期化
  • 最近流行りの機内モード
  • 速攻対策

この3つのことは、何も書かれていないのでソフトリセットのみです。

運営側が把握している大きな問題点(2017年3月の時点)

以前、お知らせで運営が把握している大きな問題点が3つありました

  • 基地破壊(速攻)
  • 長時間プレイでアプリの終了
  • PVPマッチング

今回のソフトリセットは上記の改善はされていないし、新たな問題の機内モードプレイで問題が増えた中でのソフトリセットはなんでだろうと疑問があります。

今回のお知らせには「一時的に中断されていたリセット機能が再開」だけしかないので、上記の問題が改善されるならお知らせに書いてほしいな。

いい方向に改善してほしいなと思いますね。