LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー リュウの道着が欲しくて装備ガチャ確率3倍UPのガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ストリートファイター装備の確率アップ3倍が来ました!

リュウの道着が欲しくてガチャをやりました!リュウの装備は6/10だけ、春麗の装備は6/11だけ確率アップです。

f:id:toney1104:20170611020453j:plain

リュウ装備の確率3倍のガチャをやった!

スポンサーリンク

 

リュウの道着がほしかったのですが、ピンポイントで「リュウ」の装備3種の確率アップイベントがきました。

f:id:toney1104:20170611021226j:plain

リュウの道着が出ますように! 祈りながらルビー200個ポッチっとな!

f:id:toney1104:20170611021338j:plain

★5 雷のほうき

f:id:toney1104:20170611021348j:plain

★4 真珠貝のネックレス

f:id:toney1104:20170611021406j:plain

★5 不死鳥のブーツ

f:id:toney1104:20170611021422j:plain

★5 深い夜のローブ

f:id:toney1104:20170611021438j:plain

★5 雷のほうき

f:id:toney1104:20170611021452j:plain

出なかったか。。。 LineQでも、3倍アップの恩恵を受けている方は少なさそうですね。だいたい1000ルビー使っても1、2個ぐらいなのかな。

私が仲良くさせてもらっている人も3倍の恩恵がないのでめちゃくちゃリュウの装備が欲しいという人以外はやらないほうが良いって言っていました。

1000ルビー以下で3個以上リュウの装備がでたらかなり引きが強いみたいです。

まとめ

この結果だと6/11の春麗の装備確率3倍アップもあまり期待できないですね。ルビーに余裕があれば、もっとやりたいのですが、そろそろ中旬に差し掛かってきているので来月のガチャのことも考えないといけないのでちょっとストップします。