LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージクリアでストリートファイターの限定装備はもらいましたか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

そろそろスペシャルステージの1、3、6のクリア回数が20回を超えようとしているんじゃないかな。今月のイベントでステージクリアが20回を超えると限定装備がもらえます。

f:id:toney1104:20170609024355j:plain

春麗の限定装備一式がもらえる!

スポンサーリンク

 

装備ガチャが出来なかった人は嬉しいイベントですね!毎日ストリートファイターのコラボ惑星をやっていれば必ずもらえます。

[SF]春麗のブレスレット

f:id:toney1104:20170609024550j:plain

[SF]春麗のチャイナドレス

f:id:toney1104:20170609024612j:plain

[SF]春麗の髪飾り

f:id:toney1104:20170609024619j:plain

数値をざっと調べたら、みんながもらえる装備って感じの数値ですね。

特別数値が高いわけでもないのでこれレアの黄色文字の限定装備をもらえる人はいるのかな。なかなかでないレアでもらえたらラッキーですね。

まとめ

少し期待しちゃいましたが、みんなが平等にもらえる装備という結果になってしまいました。特別何かすごい数値の装備ではないので、もらえるだけありがたいと思わないといけないですね。