LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージクリアでガイルが出やすい?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

早速、ガイルがもらえましたが、なんか今回は意外と早くでました。

f:id:toney1104:20170603003626j:plain

パズルピースもゲット!

スポンサーリンク

 

ストリートファイターコラボ惑星を周回すれば2個ぐらいはゲットできています。

f:id:toney1104:20170603005234j:plain

イベント期間中に焦ることなく、ルビーを投入しないでパズルピースを集めれそうです。

ガイルは出やすい?

f:id:toney1104:20170603005428j:plain

いつも、コラボのレンジャーをクリア報酬からもらえるのはあまり期待していないんですが、今回なんと

f:id:toney1104:20170603005713j:plain

すでに3体もクリア報酬からゲットしちゃっています。

アップデート初日のログインでもらえるガイルを含めると4体です。スーパーレナードをつぎ込まなくても究極進化させることが出来そうです。

まとめ

ガイルが使えるかどうかはまだわからないですが、皆さんはクリア報酬で意外にゲットできているのかなと思っています。