LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー これ以上ガイルはいらないからクリスタル化しよう!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ガイルはもういらないぐらいあるのに、ここにきてさらに1+1が来るなんて!

f:id:toney1104:20170616024459j:plain

パズルが揃わない

スポンサーリンク

 

あと1枚が出ないんですよね。出なくて2日たちますが今日も出ませんでした。

f:id:toney1104:20170616024633j:plain

★7スーパーレナードがほしいからパズルやっていますがなかなか最後の1枚が出ません。6/15から始まったスペシャルステージのクリア報酬1+1が始まってなんと

f:id:toney1104:20170616031515j:plain

さらに

f:id:toney1104:20170616031525j:plain

当たってしまった。。。 もういらないんだよね。

ガイルはクリスタル化にします!

f:id:toney1104:20170616031829j:plain

★7のレベル1の状態で初級クリスタルが204個、中級クリスタルが28個分解するともらえます!

まとめ

リュウ、春麗、シャンパンなどのレンジャーが揃っている人はガイルをメンバーに入れる枠がないので、1体だけ究極進化レンジャーにしたら、他のガイルはクリスタル化してもいいですよ。

究極進化にさせるのも勿体ないと思う方は、★7のガイルをSMで止めておいてもいいでしょう。わたしは倉庫に余裕がないのであまったガイルはどんどんクリスタル化にしていきます!