LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー アップデートで変わったエース傭兵ムーンを検証!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

アップデートでエース傭兵ムーンのスキルが変わって検証してみました。

f:id:toney1104:20170625200050j:plain

エース傭兵ムーンのスキル

スポンサーリンク

 

スキル:パワーアップ

f:id:toney1104:20170625200340j:plain

アップデートでスキルが下記のようになりました。

  • 攻撃力×250%アップ(8秒)
  • 体力×250%範囲シールド生成(8秒)

アップデート前は

 

  • 攻撃力×150%アップ(8秒)
  • 体力×150%範囲シールド生成(8秒)

 

それぞれ100%アップになりました。

スキル:きらめく光

f:id:toney1104:20170625200953j:plain

アップデートでスキルが下記のようになりました。

  • 味方の魔法防御力増加+25000(15秒)
  • 味方の物理防御力増加+25000(15秒)
  • スキル抵抗50%アップ(15秒)

アップデート前は

  • 魔法防御力増加+25000(15秒)
  • 物理防御力増加+25000(15秒)

スキル抵抗が追加されました。

エース傭兵ムーンのスキルが味方のレンジャーにかかるように使わないといけないからサポート役として長く生き残れるように装備を整えたり、他のレンジ―のスキルで守るようにしないといけないですね。

エース傭兵ムーンのスキル検証

最前線にポセイドンブラウンを出して後ろにエース傭兵ムーンを置いて検証しました。

f:id:toney1104:20170625202528j:plain

敵との距離がポセイドンブラウンが77で、エース傭兵ムーンが408です。

(距離は「LINEレンジャー解説書」を参考にしています。)

スキル:きらめく光

f:id:toney1104:20170625202818j:plain

ピンク色の電球がムーンの「きらめく光」のスキルです。前線のポセイドンブラウンまでスキルがかかっています。

これも先ほどのLINEレンジャー解説書で参考にさせてもらいましたがスキルの距離は500なのでスナイパーライフルとか「攻撃射程距離」を変えていなければ、エース傭兵ムーンより前にいるレンジャー全員にかかります。

スキル:パワーアップ

f:id:toney1104:20170625203600j:plain

ムーンの上の拳のマークが「パワーアップ」のスキルです。

前線のポセイドンブラウン、後ろのシューの頭上にムーンと同じスキルがかかっていないです。

「パワーアップ」のスキル範囲は150です。

f:id:toney1104:20170625204947j:plain

完全に前衛のレンジャーにかからないですね。結構パワーアップのスキル範囲は狭いですね。私としては前衛のレンジャーにかかってほしかったけど届かない。

まとめ

いま現在のところ、エース傭兵ムーンを入れる枠がないので私はメンバーに入れません。スキルの範囲の数値を確認して画像にしたら変わりやすかったので今のメンバーのスキルなどちゃんと確認して意外にスキルの範囲に入っていなかったりするかもしれないので確認してみます!