LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPがメインとなってしまったゲーム

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPでチャンピンからマスタークラスを上がったり下がったりしています。

クリスマスの限定装備を手に入れて装備が整ってきたので上を目指しに行こうかなと思うけど虹羽根を買っちゃうともらえるルビーの報酬が少なくなるし悩みどころ。

虹羽根

PVPのためのラインレンジャー

スポンサーリンク

 

私のメンバー、持っている装備だと頑張ってもマスタークラス止まりなので何とかマスタークラスを維持したいけど難しい。

メンバー

ツクヨミブラウン側のメンバーには限定装備とかある程度装備を整えてありますが、シンジブラウン側のメンバーにはまだ限定装備が全員ではありません。

マスタークラスだと押されることが多々あるのでレジェンドクラスを目指すならレンジャーと限定装備がないと上に行けない。

第13号機ブラウンをハイパーマスターにしたかった

シンジブラウン

最近ビルドをハイパーマスターにしました。

本音を言えばこのブラウンをハイパーマスターにしたかった。

というのもスイッチして究極進化にしてウルトラレナードを使ってレベルを上げると超進化へ戻す降臨レンジャーがないのでハイパーマスターに出来なかった。

第2アビリティのブリザード抵抗が高確率で発生するのでどうしてもこのアビリティを捨てることができなかった。

ハイパーレナードだけ20体を集めるにはかなりの時間がかかるし、レナードガチャをやる予定は今のところまったくないです。

 

PVPがメインになってしまったラインレンジャー

虹羽根

毎回PVP明けのプチリセットでクラスを落とされてからのスタートで上に上がるには何回かPVPで勝って上のクラスに行くのですが上のクラスに行けば行くほど私はカモにされるのでせっかくクラスが上がっても一つ下のクラスに落とされる。

ずいぶん前から分かっていましたがPVPのためのラインレンジャーになってきている。

本来の目的の「サリーをエイリアンにさらわれたから取り戻す」ためのゲームではなくなっていますね。

2019年になって新しいステージが追加されるのはいつになるのかな。

通常ステージの難易度を上げたりしてPVP以外での楽しみを増やしてほしい。