LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 壁役のゼウスブラウンをメインの壁として使うか迷っている!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

私が持っている壁役のレンジャーが少ないので難しいですが最近ゼウスブラウンが微妙になってきました。薄々わかっていましたが突破されることも多々あるのでPVPで勝つのが難しくなってきました。

f:id:toney1104:20181003171620p:plain

壁役のレンジャー

スポンサーリンク

 

私が持っているレンジャーの中でゼウスブラウン以外で壁役となるレンジャーは

  • 蜀の勇将ブラウン(Lv140)
  • 犬夜叉(Lv140)
  • シンジブラウン(Lv140)
  • 仮面ライダー1号(まだノーマルレンジャーのまま)

蜀の勇将ブラウン以外はコラボレンジャーでたぶんもう手に入れることができないレンジャーです。仮面ライダー1号以外は超進化済です。

レベルは全員140(仮面ライダーはまだ140にしていないですがする予定)にした前提で進めていきます。対してメインで頑張ってくれているゼウスブラウンはレベル240のハイパーマスター。

レベル140のシンジブラウン

f:id:toney1104:20181003172417p:plain

レベル240のゼウスブラウンの体力が2600万で、レベル140のシンジブラウンの体力が2900万。ゼウスブラウンの装備を付け替えてシンジブラウンをメインで壁役としてやったほうがいいのかな。

持っているレンジャーの中で体力が多い順位は?

ゼウスブラウン以外はレベル140として順位をつけます。

  1. 犬夜叉(3,850,800)
  2. 仮面ライダー1号(3,556,800)
  3. シンジブラウン(3,439,600)
  4. ゼウスブラウン(3,274,200)
  5. 蜀の勇将ブラウン(3,072,100)

1位は犬夜叉か。。

シンジブラウンのアビリティも上方修正が入ったので魅力があるな。

ゼウスブラウン以外はレベル上げないの?

正直いうと上げたいけど、仮面ライダー以外のコラボレンジャーは上げれないのが私の現状。ハイパーレナードが足りないのでレベルを240に出来ないし、ウルトラレナードが20体あったとしても超進化から究極進化へすると素材の限定の降臨レンジャーがいないので超進化へスイッチさせることができない。ウルトラレナードも先月に楽団ムーンをハイパーマスターにしたばかりなので足りない状況。

実験で1体ずつ装備を付け替えて試す

対戦相手のレンジャーにもよりますがこれは実験で試すしかないかな。アビリティが良いから、レベルがハイパーマスターだからとかこだわっていると本当に勝てなくなりそう。実験してよい結果(PVPで一つでも上のリーグに行くこと)が出たら報告します!