LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 4体目のハイパーマスターはビルドにしました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっとウルトラレナードだけ20体集めることができましたのでビルドをハイパーマスターにしました。秘密の研究所からなかなか中級クリスタルの★8ウルトラレナードが出なかったのでひたすら待っていました。

ビルドをハイパーマスター

ビルドをハイパーマスターにした

スポンサーリンク

 

アタッカー枠で誰か1体欲しい思っていてずっと究極進化のままでビルドを持っていました。

今回ウルトラレナード20体集まったのでウルトラレナードでレベルを上げてから超進化させました。

アタッカーとして使いたいのですが限定装備があまり余っていなくて上記の装備にしていますがPVPで試してみて少しずつ装備を変えて行こうと思ってます。

とりあえず、スキル回避率が100%に出来ました。抵抗も91%あるのであとは武器を変えたりして調整ですね。

ハイパレナードはどうするの?

現在6体のハイパーレナードを持っています。

ツクヨミブラウン

ツクヨミブラウンに使おうと思ってます。

ハイパーレナードを使ってツクヨミブラウンをハイパーマスターにするためにひたすら集めるしかないですね。

ギルドのショップ、秘密の研究所からも手に入れられると良いんですが。。

レナードガチャをやらないとなると1ヶ月に1体ぐらいしか(無限の塔のみ)手に入りませんね。

ツクヨミブラウンをハイパーマスターにするためにはかなりの時間がかかります。