LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルを持つレンジャーの立ち位置とスキルが掛る範囲

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルを持っているレンジャーは2体入れている方が多いかな。今回は「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキル範囲を持つレンジャーの立ち位置とスキル範囲を調べてみました。

ロックマン

「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキル範囲を持つレンジャーの立ち位置とスキル範囲

スポンサーリンク

 

表にしてみました。

表にすると新しい気付きなどがあるのでこれからいろんなレンジャーのスキル、立ち位置などを表にしていこうと思います。

スキル範囲

スキル範囲が一番広いのはロックマン。

  • シンジブラウン
  • ロックマン
  • 仮面ライダービルド

この3体はコラボレンジャーなので入手できる可能性はかなり低いです。

なのでコラボレンジャーではない

  • こたつブラウン
  • ピコ

この2体しか「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルを持っているレンジャーはいません。

 

スキル:エディー出動

ロックマン

私は限定装備を持っていないし、ハイパーマスターではないのですぐに倒されてしまいます。限定装備があってハイパーマスターならメンバーに入れたいです。

スキル:フルボトルエナジーチャージ

仮面ライダービルド

私はビルドをアタッカーにして使っていました。

アタッカーにして使っているとどうしてもスキル回避率が100%切ってしまってPVPであっという間に倒されてしまいます。

なのでスキル回避率を100%にして使っています。

スキル:アンビリカルケーブル

シンジブラウン

私は仮面ライダービルド、シンジブラウンとピコを使ってPVPを戦っています。

スキル回避率が100%ではありませんが90%以上でシンジブラウンがアンビリカルケーブルのスキルを使うとスキル回避率が100%を超えるのでシンジブラウンが定位置に着いてスキル発動するまで倒されなければいいかなと思って使っています。

スキル:夏の海の力

ピコ

仮面ライダービルドとシンジブラウンのスキル範囲内に私のメンバー全員が入っていますがとりあえず保険でメンバーに入れています。

もし外すなら誰を代わりに入れるかというとメンバーのアタッカーがいないのでBBQブラウンかな。 タイプは敏捷なのでスキル回避率が100%にしやすいので。

だるまサリー、サポーターコニーはもっていないのでBBQブラウンですね。

 

スキル:ストレッチ

こたつブラウン

持っていないので使用感が不明でが、上記の限定の3体を持っていない方は、こたつブラウンを入れないと前衛のレンジャーまで「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキルが掛らないです。

まとめ

限定3体のレンジャーを持っていないなら、こたつブラウンを入れてピコをメンバーに入れるとほとんどのレンジャーを「通常攻撃を範囲攻撃に変化」のスキル範囲内に入れることができます。