LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー そろそろハイパーレナードが20体溜まりそうなのでどのレンジャーに使うか考えてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今月の無限の塔はすでにクリアしましたので今月分のハイパーレナードはゲットしました。そろそろ20体溜まりそうなのでどのレンジャーに使うか考えてみた。

f:id:toney1104:20200301221844j:plain

ハイパーレナードを使ってハイパーマスターにするレンジャー

スポンサーリンク

 

候補としては光・闇属性のレンジャーにハイパーレナードを使いたいと考えています。

今手持ちの光・闇属性のレンジャーは2体。

ツクヨミブラウン

f:id:toney1104:20200301221918j:plain

いまでも現役でPVP上位の方たちも使っているツクヨミブラウン。

レベルが140でもPVPの戦いに貢献しているのでレバルが240になったらもっと貢献できるような気がします。

スキルの敵にスタン(5秒)、無敵スキルを持っているので強いですね。

アロハクラッシュ

f:id:toney1104:20200301221844j:plain

最近の流行りの「敵軍生成妨害」のアビリティを持つ光属性のレンジャー。

結構、攻撃力も高い。攻撃力は現状(2020年3月1日現在)ではトップ3の攻撃力があります。

スキルの無敵解除は優秀ですね。ただ今のPVPメンバーにアロハクラッシュは入れていません。

6周年記念の新レンジャーの光・闇属性のレンジャーが手に入ったら?

今のところ今回のウルトラガチャをやる予定はありません。

PVPで少し上(マスタークラス)を目指そうかなと思っているので飛行レンジャーが出たときにガチャをやろうかと考えています。

今のところ光・闇属性のレンジャーしか飛行タイプがいないので、さらにハイパーレナードを使うのを迷います。

まとめ

今ハイパーレナードを数えてみたら19体だったのでハイパーマスターにするには来月の4月になります。その時になったら今のところはツクヨミブラウンをハイパーマスターにしようと思っています。