LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年11月末に来るアップデートのお知らせ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

事前お知らせはご覧になられましたか?11月末にアップデートが来ます。

f:id:toney1104:20161118173146j:plain

アップデート内容

  • スペシャルステージの改善
  • PVPアイテム仕様の改善

この二つがアップデートされます。

スペシャルステージの改善

レベルによるステージの難易度と報酬などが変わります。「オープン日程」と「報酬」を改善される予定。初心者、中級レベルのプレーヤーがもう少し遊びやすいように変更されます。

PVP

速攻対策がなされます。開幕即時のアイテム使用ができないようになります。あとはアイテムの持続効果が下方修正、アイテムのダメージ上昇調整されます。

まとめ

格下が格上にチャンスがなくなるのかな。いい方向で改善されればいいですね!