LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2016年11月中旬のアップデート

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

11月の中旬のアップデートでウルトラマシンサリーの究極進化が来ました。もともと持っているので今回はガチャをやらないです。

f:id:toney1104:20161118164217j:plain

11月中旬のアップデートの内容

f:id:toney1104:20161118164634j:plain

ウルトラマシンサリーは限定レンジャーなので欲しい人はガチャをやらないと手に入れられません。期間限定11/30までです。

第1スキル ライトニングショック

f:id:toney1104:20161118164926j:plain

  • 攻撃力×500%範囲ダメージ
  • 範囲スタン(8秒)

第2スキル カーペットボム

f:id:toney1104:20161118165704j:plain

  • 攻撃力×1500%範囲ダメージ
  • スキル使用不可(15秒)
  • 範囲内の敵のスキル抵抗30%減少(15秒)

第2スキルは強そうですね。

デイリーミッション追加

f:id:toney1104:20161118170238j:plain

  • 友だち招待
  • ギルドメンバーのヘルプ
  • トレーニングで訓練

一人ギルドですとギルドメンバーのヘルプができませんが、「ギルド報酬を一人占め」と「羽20枚」を考えたら一人ギルドのほうがいいのかな。

クリスタル2倍イベント

f:id:toney1104:20161118170536j:plain

いつものクリスタル変換で2倍もらえます。

まとめ

ウルトラマシンサリーの究極進化素材が多い。。。やはり限定レンジャーの究極進化は素材の数が多い。作るのに時間がかかりそうです。