LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 12月中旬に来る究極進化レンジャーを予想してみる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

11月はハロウィンがあるのでハロウィンサリーが進化は来るんじゃないかと予想して。その結果予想通りに来ました。12月はクリスマスなのでクリスマスにちなんだレンジャーの究極進化が来るのではないかと予想します。

f:id:toney1104:20161126153952g:plain

クリスマス関係のレンジャー

ケビン

f:id:toney1104:20161126160143g:plain

ルドルフブラウン

f:id:toney1104:20161126160153g:plain

キャロルエドワード

f:id:toney1104:20161126160204g:plain

スノードームレナード

f:id:toney1104:20161126160209g:plain

サンタムーン

f:id:toney1104:20161126160222g:plain

これらのレンジャーがクリスマスのレンジャーですね。しかも全部が限定レンジャーです。ハロウィン前の時に魔法使いケビンが配布され、ハロウィン時期にハロウィンコニーがもらえました。でもこれらのレンジャーは究極進化が来ませんでした。

究極進化が来そうなレンジャー

使えそうなレンジャーなら需要がありますね。ハロウィンの時は伯爵サリーが究極進化に来ました。伯爵サリーのスキル「ハロウィンバスター」は優秀でアイアンムーンのスキル「パワーアップ」の上位スキルです。

今回のクリスマスのレンジャーで究極進化が来そうなレンジャーはルドルフかな。一時期体力が高くて使っている人がいましたね。

個人的に欲しいレンジャー

f:id:toney1104:20161126162909g:plain

サンタムーンがほしい。なんか可愛いですよね。ハロウィンコニーみたいに配布してくれないかな。

まとめ

過去に活躍していたレンジャーが使えないのは悲しいですね。なんとか使えるようにしたいんだけど基本ステータスのアップとぶっ壊れの装備が出ないと無理かな。もうすぐ12月で新レンジャーも出るので良さげなレンジャーならルビーを投入してゲットしてみようっと。