LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー やっと伝説の魔法使いジェームズができました

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっと伝説の魔法使いジェームズができました。新レンジャーなのに究極進化のコイン、素材も良心的ですね。コナンシリーズの時よりも集めるのが楽でした。

f:id:toney1104:20161109021021j:plain

赤レナード★8が待ちだった

f:id:toney1104:20161109021248j:plain

あと1体赤レナードがなかったので究極進化出来ませんでしたがやっと手に入ったので究極進化ができます。

f:id:toney1104:20161109021417j:plain

装備はまだ揃っていませんが育成メンバーとして入れています。

  • 黒魔術師の杖
  • 闇の神のグローブ
  • アクセサリーはカバンの予定

風の服がないので黒魔術師の杖は必須かな。

f:id:toney1104:20161109022608j:plain

進化させました。

まとめ

防具はグローブを装備させていますがシールドがないのです。一応、スキル抵抗がついていてレアのグローブなので装備させているだけです。あとはカバンかな。なかなか出てこない。