LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 伝説の魔法使いジェームズの第二スキルが面白い!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ジェームズの第二スキルが面白い! 皆さん使っていますか?

f:id:toney1104:20161109023250p:plain

不安定な魔法

  • 一定範囲にいる敵を味方として召喚

このスキルが面白いです。アリーナで試してみました。

f:id:toney1104:20161109023635j:plain

スキルを楽しみたいので2体で挑みました。壁役が1体いるとスキルを確認しやすいです。

f:id:toney1104:20161109024253j:plain

対戦相手のレンジャーが自軍から出てきます。1体かと思ったら複数体味方として召喚できるのですね。スキル発動率を高めればたくさん召喚できるのかな。早く装備を整えないと!

しかし、あっという間に召喚されたレンジャーが倒されてしまう感じでした。あとスキルは発動しなさそうですね。

まとめ

ベラの第二の面白スキルよりもジェームズのスキルのほうが楽しいですね。自分が持っていないレンジャーが自軍から出動してくれるのは楽しいです。