LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージにアップデートがありました

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

12月前日に少し大きいアップデートが来ましたね。スペシャルステージのアップデートに期待をしてました。

f:id:toney1104:20161130001824g:plain

アップデート内容

f:id:toney1104:20161130142711g:plain

お詫びはいつものことですね!アップデートの内容は以下です。

  • スペシャルステージ改善
  • PVPアイテム仕様の改善

スペシャルステージの改善

f:id:toney1104:20161130142638g:plain

  1. 難易度の調整
  2. 報酬の調整

スペシャルステージの報酬の見た感想は

赤レナードおらんやん

いやー まじで今後大変だ。

f:id:toney1104:20161130143037g:plain

魔法の迷宮キューブの報酬も変わっていますね。

f:id:toney1104:20161130143027g:plain

PVPの改善

f:id:toney1104:20161130143440g:plain

  1. アイテムの即時使用ができなくなる
  2. アイテム持続効果時間減少
  3. アイテムのダメージ上昇

 ホント何にもしていないでダイヤ3に上がりました。レジェンドリーグ突入計画は仕事が忙しすぎてできなかったです。虹羽根が250枚まで貯まりました。

PVPを1回やってみた

f:id:toney1104:20161130143636g:plain

ガーディアンが久しぶりに出てきました。最近はほとんど見かけなかったのでなんか新鮮でした。

f:id:toney1104:20161130143810g:plain

アイテムの効果があっという間に切れますね。5秒も効果が続いていないような気がします。

f:id:toney1104:20161130144037g:plain

アイテムを使うと時間がかかっていましたが今回のアップデートで効果時間が減少したので前ほど長く時間はかからなくなりました。

f:id:toney1104:20161130144128g:plain

まとめ

PVPは最近はまったくやっていないので気にしませんが、スペシャルステージの報酬に赤レナードがいなくなったのが痛いですね。ショップで買うしかなくなりました。あっ、12月の新レンジャーがコレクションの中に入っていました。

f:id:toney1104:20161130144558g:plain