LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 4周年記念ボックスを開けた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインゲームの4周年イベントがありました。今月はこれといった目玉のイベントがないので微妙でしたね。

f:id:toney1104:20161126151610g:plain

4周年記念ボックスの中身

f:id:toney1104:20161126151732g:plain

4周年なのでボックスの中身に期待したいですね。

羽根15枚

f:id:toney1104:20161126151658g:plain

コイン20000

f:id:toney1104:20161126151914g:plain

ルビー3個

f:id:toney1104:20161126151918g:plain

羽根20枚

f:id:toney1104:20161126151925g:plain

コイン30000

f:id:toney1104:20161126151937g:plain

4周年で少し期待して赤レナード、究極進化素材とかを期待していましたが中身があまりうれしくないですね。せっかくのメインステージの経験値、コインが2倍なのに羽も15枚、20枚じゃなくて100枚単位でくれたり、ルビーも3個じゃなくてもっと配布してもいいと思うんですよね。新装備がまだ整っていないのでコインも必要なのでコインももっと欲しかったな。