LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 伝説の魔法使いジェームズが欲しくてガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

11月の新レンジャーのジェームズって何かカッコよくないですか?タイプも今私のメンバーの中に欲しい知能タイプなので是非ともゲットしたいですね。

f:id:toney1104:20161101224352j:plain

ウルトラレアガチャ

f:id:toney1104:20161101224406j:plain

コナンの時はキャラガチャやらなかったので今回はキャラガチャをやって新レンジャーを手に入れるぞ!

★7 ホッピングスターブラウン

f:id:toney1104:20161101224419j:plain

★7 魔法使いジェームズ

f:id:toney1104:20161101224414j:plain

★6 ホワイトウィッチクララ

f:id:toney1104:20161101224427j:plain

★6 伝説の打者アレックス

f:id:toney1104:20161101224432j:plain

★8 モーターボートブラウン

f:id:toney1104:20161101224441j:plain

★7 映画俳優部長

f:id:toney1104:20161101224503j:plain

★6 ホワイトウィッチクララ

f:id:toney1104:20161101224509j:plain

魔法使いジェームズが出ました!よかったといえば良かったのですができれば究極進化レンジャーのジェームズが欲しかった。★7から育てるの大変なんだよね。赤レナードが不足しているので究極進化まで時間がかかりそう

まとめ

ジェームズ以外はクリスタルに変換です。クリスタル変換でクリスタルイベントは無事に終わりそうです。まぁジェームズが出て良かったです!