LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー もう少し8月の限定装備が欲しいから装備ガチャをやった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

限定装備が1個があとで後悔しそう。ということで装備ガチャをもう一回だけやることにしました。グルチャでも1000ルビー使ったけど限定装備は3個しか出なかったという人もいるみたい。

f:id:toney1104:20160819030350j:plain

 限定装備を狙う

f:id:toney1104:20160819030702j:plain

「狙う」といっても運なのですが、一つでも多くほしいですね。あとは★4の装備はいらないので★5以上が多く出てくれると助かります。

f:id:toney1104:20160819030707j:plain

★6 守護神の弓

f:id:toney1104:20160819031051j:plain

★6天使の翼の鍵

f:id:toney1104:20160819031228j:plain

★6 天使の翼のネックレス

f:id:toney1104:20160819031232j:plain

★6 栄光の魔法の杖

f:id:toney1104:20160819031250j:plain

★5 キューピットの鍵

f:id:toney1104:20160819031254j:plain

★5 ロボットマスク

f:id:toney1104:20160819031303j:plain

★6が4個、★5が2個と数字だけ見たらかなり良いのではないでしょうか。しかし限定アイテムが出ない。これ以上、やるとルビーがなくなって来月の新レンジャーのガチャが回せなくなるので今月のガチャはもうやりません。

まとめ

やっぱり今回もガチャはなかなか出ないですね。今持っている装備でなんとかやりくりします。もう少し当たりやすくするとユーザーはガチャをやると思うんですが。。。