LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 究極進化するときに必要な素材が増えてない?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

お風呂の女神コニーを究極進化させてレベルもボチボチ上げて、のらりくらりやっております。

f:id:toney1104:20160822051153j:plain

進化素材の必要な素材数が増えてない?

f:id:toney1104:20160822051236j:plain

アイアンムーンを究極進化させるには進化素材が上記の数だけ必要になります。

  • ★3の進化素材が3つ
  • ★4の進化素材が2つ
  • ★5の進化素材が1つ

黄金の女神コニーの場合

f:id:toney1104:20160822054039j:plain

  • ★3の進化素材が5つ
  • ★4の進化素材が6つ

黄金の女神コニーの場合

f:id:toney1104:20160822051821j:plain

  • ★3の進化素材が5つ
  • ★4の進化素材が5つ
  • ★5の進化素材が3つ

今回の8月中旬に出た2つの「妖精のマントコニー」「黄金の女神コニー」から進化素材の数が増えました。今までは★4が2個ぐらい、★5が1個だったのですが急に必要個数が増えましたね。

こうなってくると素材制作室のレベルを上げておかないと素材が足りない時に究極進化させるために時間がかかりそうですね。あっ、わたくしの素材制作室のレベルが16になりました。