LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ウルトラブラウンに移動速度の装備をつけたら早くてびっくりした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ウルトラブラウンに移動速度が上がる装備をつけたらめっちゃ早くなってびっくりしました。

f:id:toney1104:20160730171735j:plain

シールドスキルを持っているレンジャー

  • スコット
  • ベラ
  • 探偵ブラウン
  • ウルトラブラウン

この4体がいます。このうち究極進化レンジャーになれるのがベラで第2スキルが迅速移動ですが、うまい使い方がわからずベラは倉庫でスタンバっています。

ミネラルが軽いスコット

f:id:toney1104:20160730172055j:plain

スコットはミネラルがウルトラブラウン、探偵ブラウンよりも軽いので私も使っていましたがウルトラブラウン、探偵ブラウンと比べると移動速度が遅いです。興味本位でスコットの装備をウルトラブラウンにつけたらどれぐらい早くなるのか?試してみました。

ウルトラブラウンの装備

f:id:toney1104:20160730174338j:plain

こんな感じです。余っていたブーメラン、鍵を装備させて

f:id:toney1104:20160730174405j:plain

移動速度を271にして通常ステージで試してみました。

f:id:toney1104:20160730174449j:plain

ビックバードシューのスキルがかかっているのか?っていうぐらい速い速度であっという間に敵の拠点まで進みました。ウルトラブラウンは探偵ブラウンよりもミネラルが軽いのでいいですね。

まとめ

いろんなレンジャーが装備によって使えるようになるのはいいですね!限定レンジャー、新レンジャーのみしか使えないのはなんか嫌です。思い入れのあるレンジャーは使いたいですね。