LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 8月2回目の赤レナード★8が出てお風呂の女神コニーをSMにした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

まさかと思ってしまいましたが8月2回目の赤レナード★8がでました!

f:id:toney1104:20160819000315j:plain

お風呂の女神コニーをSMにする

f:id:toney1104:20160819001117j:plain

やっとSMにできました! 過去にゲットした中途半端にレベルを上げていたレンジャーをSMできるきっかけになるので私は嬉しいですね!

黄金の女神コニー

f:id:toney1104:20160819001205j:plain

装備次第だと思うのですが究極進化レンジャーにすると格段に強くなるので今回の限定装備ガチャで限定装備をゲットして装備して早く検証してみたいです。

まとめ

f:id:toney1104:20160819001343j:plain

レベルはSMできたのであとは進化素材のみです!早く究極進化してどんなレンジャーか検証してみたいですね。スキルがサポート系なので息の長いレンジャーになるといいな。