LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 8月初めて赤レナード★8が出て、どれをSMにするか迷う

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

赤レナード★8が出ました! これで2回目です。赤レナードが4個そろったのでSMにできます。

f:id:toney1104:20160809055034j:plain

どのレンジャーをSMにするか?

以前、エヴァレンジャーのマリをSMにしようか迷っていましたが他社コラボとの限定レンジャーのSMは余程の赤レナードが余っていない限りはやめておこうと決めました。候補としては、3体います。

花の女神コニー

f:id:toney1104:20160809055347j:plain

このレンジャーは、ラオウのどちらかをSMにするかを迷っていてギルドで活躍できるラオウを選んだのでSMできずにいるレンジャーです。究極進化レンジャーのスキルの綿あめに変えることができるスキルは結構厄介ですね。

モーターボートブラウン

f:id:toney1104:20160809055921j:plain

8月の新レンジャーです。前線で使えるかな。究極進化のチャールズがいればいいんですが、チャールズがSMではないので迷い中。もし究極進化するならすぐにでもメンバーに入れて活躍をしてもらいたい。

ペルシアの王女ジェシカ

f:id:toney1104:20160809060044j:plain

究極進化にまだなりませんが、将来性を買っての先取りのSMにするか迷っています。また後日、ブログの記事に書きますが究極進化レンジャーで出てほしいランキングを書こうと思っておりまして私の中で一番の期待しているレンジャーがこのジェシカです。究極進化来たらかなり強くなると思うんです。

まとめ

赤レナードを今使うならこの3体のうちどれかをSMにします。しかし、赤レナードを使わず来月の新レンジャーのために取っておくのも一つの選択です。赤レナードを使った後に来月限定レンジャーが来てSMにできなかったらなど考え出すと決断が鈍りますね。迷うな。。。。。