LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 私が期待している究極進化レンジャートップ5

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

まだ究極進化レンジャーになっていないレンジャーがたくさんいて私的に早く進化してほしいなというレンジャーをまとめてみました。

f:id:toney1104:20160801010356j:plain

究極進化レンジャーとなってほしいレンジャー

5位 ブラウニー

f:id:toney1104:20160812023134j:plain

完全にネタとなってしまいますが、一応「進化準備中」とあるのでここからどう進化するのか期待を込めての第5位です。進化が来るまで倉庫番しています。

4位 ウルトラブラウン

f:id:toney1104:20160812023259j:plain

ミネラルがスコット、ベラよりも多いですが移動速度が優秀。探偵ブラウンよりもミネラルが軽いのでシールドキャラを使うならウルトラブラウンだと思っています。究極進化で第2のスキルに期待したいですね。ベラみたいな第2スキルはわたしには使いこなせません。

3位 お風呂の女神コニー

f:id:toney1104:20160812023454j:plain

限定レンジャーなので、もし究極進化したら強いスキルが来るんじゃないでしょうか?期待しちゃいます。

2位 ブラッディサリー

f:id:toney1104:20160812024753j:plain

このレンジャーこそ「ザ・壁」の感じがします。スキルのアイアンボディーなので超人モンより前線で長く生き残れそうな感じがします。前衛は攻撃よりも攻撃回避、体力が求められるので風の服などが必要になりますね。

1位 ペルシアの女王ジェシカ

f:id:toney1104:20160812025017j:plain

一番期待しているレンジャーです。特殊要員ブラウンが究極進化によってかなり使えるレンジャーになってしまったので、究極進化が出るまで、黒白ススが出るまで強かったジェシカがどう進化するのか期待しています。

まとめ

もうすぐ、8月中旬なので先月の7月の中旬のアップデートと同じなら既存レンジャーの究極進化が来ると思うのでこの中のどれかレンジャーの究極進化が来ることを期待します!