LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 素材制作室のレベルを上げ始めました。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

イベントも少なく微妙な感じがしていますが、今はレナード研究室のレベルを上げ時かなと思ってレベルを上げております。

f:id:toney1104:20160811200210j:plain

素材制作室のレベル上げ

f:id:toney1104:20160811201415j:plain

トレーニングセンターと素材制作室のレベル上げを考えたときに、今の私にはどっちでもいいかなと結論ができました。レベルを上げるレンジャーもいないし、進化させたいレンジャーも持っている素材でできます。並びの順で「クリスタル変換」→「素材室」→「トレーニングセンター」と並んでいるので上から順番にレベルを上げようと決めました。

現在レベル12へアップグレード中

f:id:toney1104:20160811201738j:plain

レベル12で19時間かかるのか。今月で素材制作室のレベル上げがMAX(レベル20)には間に合いませんが地道にやっていこうと思います。

二つ同時のアップグレードはできない

f:id:toney1104:20160811201912j:plain

同時にできると早いんですが。仕様なので諦めます。一つずつレベルを上げていきます。

まとめ

8月の中旬のアップデートは18日(木)来ると思うのでそれまでに研究室、タワー、ミネラルのアップグレードをしてしのごうかな。中旬の大きなイベントが来てくれると嬉しいな。