LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 黄昏の氷の神殿ステージは必要なければスルーしましょう

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回のアップデートから黄昏の氷の神殿が登場しました。報酬に妖精マントコニーが出てきます!

f:id:toney1104:20160819022254j:plain

ピンクマントのコニーがSMなら

f:id:toney1104:20160819022302j:plain

黄昏の氷の神殿ステージはやらなくてもいいかと思います。赤レナードが報酬に入っていないので妖精マントコニーが絶対に欲しい!という方以外はスルーしてもいいステージかと思います。

妖精マントコニーのスキル

f:id:toney1104:20160819022308j:plain

  • 稲妻召喚
  • 魔法のきのこ

この二つのスキルを持っています。

稲妻召喚

  • 攻撃力×30%の範囲ダメージ
  • 範囲スタン(2秒)

魔法のきのこ

  • 範囲の敵変質(5秒)

スキルとしてはあまり強いとは感じられません。。。。

まとめ

ピンクコニーがまだSMでない、妖精マントコニーが欲しいという人は黄昏の氷の神殿ステージをクリアしてゲットしてください。欲しくない人はスルーしてほかのステージクリアで羽を使ったほうがいいと思います。