LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー エヴァンゲリオン装備まとめ

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

エヴァンゲリオン装備のガチャは話を聞く限り結構いいのが出ているそうですね。今月も装備1.5倍の日があるけどPVP上位の方は既に★6MAXを持っていたりしたのでまとめました。

f:id:toney1104:20160301144958j:plain

武器

エヴァ」ポジト ロン・ライフル

f:id:toney1104:20160301145549j:plain

この武器って伯爵サリー、アイアンとか今流行のタワー破壊が出来る知能タイプにも装備が出来そうですね。

エヴァロンギヌスの槍

f:id:toney1104:20160301145556j:plain

ロンギヌスの槍のステータスすごいですね!体力は25万超え、物理攻撃力が「+」「%」もついて力タイプにもってこいですね!

防具

エヴァ」 耐熱光波防御盾

f:id:toney1104:20160301145818j:plain

「%」ではないけど25万超える体力はすごいな。魔法攻撃力も「%」でついているしほしいな。

エヴァ」 プラグスーツ

f:id:toney1104:20160301145827j:plain

体力270%あれば、中距離タイプのレンジャーに装備させてたいですね。

アクセサリー

エヴァ」 学生カバン

f:id:toney1104:20160301150022j:plain

これもステータスがすごいですね。

まとめ

エヴァ装備品は持っておいたほうがいいですね!個人的にはロンギヌスの槍がほしいです!