LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 3月31日の確率アップは来なかった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

確率アップのガチャイベントが来ると思っていたのですが来なかったですね。

f:id:toney1104:20160331134254j:plain

最終日なのに確率アップが来ない

残念。エヴァの武器、防具がもう少しほしかったのですがね。確率アップがきていないのでやらないほうがいいですね。

f:id:toney1104:20160331134301j:plain

ガチャを回した友達がいましたが1個も出なかったそうです。3月下旬に来た確率アップ前に装備ガチャをやっておけばよかったと後悔です。

レンジャーに関してもアスカ、カヲルがほしかったのですがガチャで痛い目にあっているのでガチャをやる気がしません。明日の4月のアップデートでも新レンジャーが来ますがガチャをやるにしても1回かな。装備に関してもノーマルガチャで★1~3の種が出るようでしたら装備ガチャもやらないかも。

3月のエヴァガチャをやる人はあまり期待をしないでやったほうが気が楽になるかもです。