LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 3/17以降の対応OSバージョン

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今までこういったアナウンスはなかったかな。OSのバージョンがある程度ないと快適に遊べません。

f:id:toney1104:20160309153640p:plain

快適に遊ぶために

わたしはドコモのギャラクシーS6でラインレンジャーを遊んでいます。去年の8月まではギャラクシーのS2で遊んでいましたが機種変更をしてからゲームが始まるまでのローディング画面が速く読み込まれて起動が早くなりました。

機種を変える前までは、シーズン2の時は無限モードで経験値、コインを稼いでいましたが終盤になってくるとレンジャーがたくさん、敵もたくさんで動きがかくかくしていました。

シーズン3になってからは無限モードを一切やらなくなったので検証はしておりませんが、ギルドレイドでたくさんレンジャーが出ているとたまに動きがカクカクしているときがありました。

3/17以降のレンジャー

ラインレンジャーが出てから2年たちました。その間にいろいろスマホが出てきて運営に「動きが遅い」「ゲーム途中で落ちる」などお問い合わせがあったから今回お知らせとしてスマホのOSのバージョンを出したのだと思います。

運営側もこういったお問い合わせがあると「推奨OSのバージョンを満たしていません」と答えることができます。

快適にゲームを遊ぶにはそれなりに環境を整える必要がありますね!