LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ミネラルが低いレンジャーにエヴァ装備をつけている人が出てきた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

エヴァ装備が出てきてから、ランクの低いレンジャーに装備させている人が増えていますね。エヴァ装備は偉大です!

f:id:toney1104:20160304143513p:plain

★4のレンジャーも増えてきた

f:id:toney1104:20160307194325p:plain

鉱員ザックを使っている人

f:id:toney1104:20160307194332p:plain

整備士長ジェイコブを使っている人もいました。共通しているのが「ロンギヌスの槍」を装備させている。これ一つで20万超えの体力が手に入るので、これにプラス体力が上がる装備を付けさせれば十分やって行けます。

しかし、★4でもスコット、ベラが使えるのでそれほど驚かないですね。

★3以下でも十分に使える

f:id:toney1104:20160307195207p:plain

メリーを使っている人

f:id:toney1104:20160307195214p:plain

クラッシュ

f:id:toney1104:20160307195221p:plain

ハント

f:id:toney1104:20160307195245p:plain

バカンスコニー

f:id:toney1104:20160307195300p:plain

ルーカス

バカンスコニーは装備からするとタワー破壊のための装備をつけていますね。クラッシュもタワー破壊ですね。

一番驚いたのがメリーですね。体力が400000あってミネラルが50ってことは40万の壁が大量にやってくるってことですね。エヴァの装備次第で今まで輝けなかったレンジャーに日が当たりそうですね!