LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー エヴァ装備を付けたいオススメのレンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ツイッターでも言っていますがエヴァ装備が出てきてからすべてのレンジャーの輝けるチャンスがやってきました!

f:id:toney1104:20160311172753p:plain

エヴァ装備は必須

  • ロンギヌスの槍
  • ポジト ロン・ライフル
  • 耐熱光波防御盾
  • プラグスーツ
  • 学生カバン

この装備が必要になります。

エヴァ装備を付けると面白いレンジャー

ピンキー姫

f:id:toney1104:20160311173009p:plain

低ミネラルで知能タイプのレンジャーのピンキー姫

ハント

f:id:toney1104:20160311173036p:plain

★5ではなく、★3で移動速度、攻撃共に「速い」レンジャーのハント

ヒップホップクラッシュ

f:id:toney1104:20160311173046p:plain

最近「覚醒」のスキルにも注目されているクラッシュ

鉱員ザック

f:id:toney1104:20160311173052p:plain

ザックはステージドロップでも手に入れられないので希少なレンジャーです。

ルーカス

f:id:toney1104:20160311173058p:plain

ルーカスは攻撃、移動共に早いので後方からの攻撃は強いですね。

メリー

f:id:toney1104:20160311173104p:plain

メリーにエヴァ装備をつけてたくさん出動させることが出来ます!

装備装着のオススメの条件

これら以外にも使えそうなレンジャーはたくさんいると思います。

  • 低ミネラル
  • 移動速度、攻撃スピードが速い

この辺りが条件にはなるのではないでしょうか?

あとは★5のスキル持ちではなく、★3、★4のスキルを持っていないほうがいい場合があります。エヴァ装備で使えるレンジャーも出てきましたが、使えないと思って他のレンジャーのレベルアップに合成してしまっている人もいたので使えなくても取っておいたほうがいいですね。