LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 1人ギルドレイドのメリットとデメリット

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新しく挑戦できるようになったガーディアンがリソースが入ってかなり弱くなった気がしますがギルドはどうですか?

f:id:toney1104:20160302104711j:plain

1人ギルド

ギルドのメンバーが多いとなかなか攻撃参加が出来なくて強い人が1人でガーディアンを倒してしまうこともありますね。ギルドによっては皆が攻撃できるように全力メンバーではなく、少しメンバーの質を落としたりしている人もいます。

そんな他の人に気を使うなんて嫌だ!という人は1人でギルドを立ち上げる人もいます。

デメリット

  • 最初はギルドのレベルが上がらないと攻撃できるガーディアンが少ない
  • さみしい
  • 強すぎる人は最初は本当につまらないみたい
  • 強いガーディアンだと倒せず終ってしまう

メリット

  • 気兼ねなくガーディアンを攻撃できる
  • 報酬を独り占め

f:id:toney1104:20160302105110j:plain

ガーディアンの復活時間が前より短縮されたので強い人は1人ギルドでやったほうがいいかもしれませんね。

1人ギルドをする目安

1人で300万以上ダメージを与えられるなら1人ギルドに挑戦してもいいかもと1人ギルドを立ち上げた人が言っていました。

装備、レンジャーも充実している人で今所属しているギルドで全力を出せない人は挑戦してみる価値があるかも!報酬独り占めはいつかはしてみたいですね。