LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 「お知らせ」があるならわかりやすくして欲しい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今更気がついたのですが、3月はノーマル装備ガチャが無制限にできるようになりました。無制限前は1日3回だけだったのですが無制限はうれしい!これで★6MAXに出来る装備が増えますね。

f:id:toney1104:20160305143734p:plain

「お知らせ」の新着がわかりにくい

f:id:toney1104:20160305143951p:plain

ミッションクリア、新しいレンジャーなど手に入れたら「新規」というロゴが付きますがお知らせは設定のアイコンの中にあるので自分で設定をタップしてお知らせを見に行かないとわからないですね。

アップデートであらかじめ日にちがわかっていると自分からお知らせを見に行くのですが何もないときには自分からお知らせを見に行かないのでお知らせは他の「チーム」「アップグレード」同様にボタンを独立にしてほしいですね。

f:id:toney1104:20160305144409p:plain

こんな大事なお知らせを。。。。

お知らせのボタンは独立させて「新着」とわかりやすいようにして欲しいですね。3月はノーマル装備ガチャが熱い!