LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャーでステージクリアが出来ない人が3つのやるべきこと

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

★8のバイゴ、★7スス、★8お風呂の女神コニーを持っていてもステージクリアが出来ない人がいます。

そんな人たちは、より強いレンジャーがいないからとか、レンジャーをスーパーマスターにしていないからクリアできないとか理由にしています。

しかしスキル持ちのレンジャーがスーパーマスターにしていなくてもステージをクリアすることが出来ます。

アップグレードをする

f:id:toney1104:20150927132744j:plain

レンジャーを出動できないなら出来るようにミネラルのMAX値を上げたり、ミネラルの生産速度をアップさせたりしてください。

レベルが低くて超人モンを出動されられない人もいましたので優先してアップグレードで上げるべきものは「ミネラルMAX値」を上げてください。

宝物を揃える

f:id:toney1104:20150927133002j:plain

ステージクリアでもらえる宝物を100%にすること。

宝物の効果は意外に大きいです。ミネラルの生産速度アップ、ミサイルの発射、レンジャーの攻撃力アップなどあります。

ユーザーレベルを上げる

ユーザーレベルを上げるとアップグレードをより強くレベルを上げることができます。レベルが上がればより強いアップグレード可能になります。

 

ステージクリアが出来ない人がやるべき3つのこと

  • アップグレードをする
  • 宝物を集める
  • ユーザーレベルを上げる

ステージクリアを出来ないでいる人は、この3つをやってください。