LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ラインレンジャーのガチャをイベント無しの時に我慢できなくてやったあとに後悔してしまう

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャーでガチャをやりたいことが無性にあります。

レナードデー、新レンジャー、新マップ実装の時にガチャをやればレアレンジャーの出る確率が上がります。

f:id:toney1104:20150927010640j:plain

毎週日曜日がレナードデーです。ガチャでレナードの確率が3倍なのでどうしてもガチャをしたい人は日曜日にしてください。

イベントなしの平日のガチャ

過去にガチャをしたことがあるのですが、悲惨な結果でした。

この経験を踏まえてイベントなしの平日はガチャをやらないことにしています。

ガチャをやりたくなる衝動

  • なかなかステージクリアできない時
  • 友達がガチャをやってレアレンジャーの報告を受けた時

こういった時は「ガチャやろうかな」って思ってしまいます。

ガチャを我慢できない時のまとめ

結果は良くないことが多い。イベントが終っているのでレアレンジャーのイベントもやっていないときはやらないようにする。やっても後悔するだけのことが多いです。

 

わたしの経験から言うとガチャはイベントのないときはやらないほうがいい。