LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャーは無課金でも楽しめる?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ラインレンジャーを始めて1年以上立ちます。

出てくるキャラクターが可愛くて、ゲーム自体も時間がかからないので合間の時間で楽しくゲームをしています。

キャラクターは250体以上

f:id:toney1104:20150923135434j:plain

主役のブラウン、コニー、ムーンのキャラクターもいろんな種類があってどれもカワイイ!自分の好きなキャラクターでパーティーを組めるのでステージ攻略のやり方は人それぞれ。

強いキャラクターは手に入れられる?

強いキャラクターはもちろんいます! 強いキャラクターがいるとステージクリアが簡単に進みます。 ただ、簡単には手には入りませんが課金をし手に入れることが出来ます。

  • ガチャを回すためルビーをコツコツ貯める
  • ステージクリアの報酬でレンジャーを集める

無課金でも貯めたルビーでガチャをすればレアレンジャーを手に入れられますし、地道にクリアでレンジャーをあつめて進化させれば十分強いレンジャーができます。

私は無課金でずっとやっています。無課金でも現在300ステージクリアできていますので十分に楽しめるゲームです。

f:id:toney1104:20150923140528j:plain