LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

2015-09-25から1日間の記事一覧

ラインレンジャー 9月25日ラインレンジャーサプライズイベント

ここのところ毎日イベントがありますね。 今日のイベントはボスステージクリアでドクターレナードをもらえます。 レベルアップには欠かせない合成専用レンジャーです。

ラインレンジャー ラインレンジャーのチーム対戦ポイントが2500超えると対戦相手が強くなる

レベルがスーパーマスターになるとこれ以上レベルが上がらなくなりルビーを稼ぐには レンジャーをマスターにしてルビーを稼ぐ 対戦でルビーを稼ぐ この二つがメインになってきます。レンジャーのマスターに関して言えば一度レンジャーをマスターにするともら…

ラインレンジャー 9月25日までだよ、お風呂の女神コニーの獲得最後のチャンス!

先月同様、限定レンジャーお風呂の女神コニーのガチャが9月25日までとなりました。先月私はレウスの獲得の最後のチャンスにガチャを回したのですが出なかったです。 ガチャをやる人はあまり期待をしないでやったほうがいいですし、課金しない人は10月の新レ…