LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 無課金でランキングを維持するのは大変

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先週のスタートが遅くて水曜日ぐらいから本格的にランキングを頑張ったのですが、いつもなら月曜日からちゃんと始めてずっとランキング内に入っています。

遅れを取り戻そうと羽が貯まったらすぐに対戦をやってこつこつやってました。

f:id:toney1104:20150929143054j:plain

安定のルビー40個です。

 無課金で羽を買わずにどれだけいけるのか試したいのですがランキングポイントを稼ぐのは本当に大変です。

lineranger.hatenablog.jp

ポイントが2500超えると急に強くなるので、対戦が勝ったり負けたりの繰り返しです。

じっくり相手の出方をみてアイテム使えばいいのですが、相手のレンジャーが強いとこちらが先にアイテムを使ってしまいます。

わたしの経験から先にアイテムを使うと負けてしまうことが多いです。ステージの距離が短いと速攻でレンジャー出してアイテムを使えば何とかなりますが距離が長いと相手の基地を叩くまでの距離があり一気に畳み掛けることが出来るレンジャーがいないので厳しい状況。

ルビーを100、200個もらっている人は羽根をルビーで買っているので私は無課金なのでルビー1個でも使いたくないので羽根は買えません。

1回も対戦で負けなかったら60、80個のルビーを手に入れられるのかな。それはわたしのレンジャーでは無理なことなので実験は出来ません。

今はルビー40個を獲得が安定してきたので1ヶ月で160~200個のルビーがもらえるのでありがたいです。

先週は、危なかった。朝4時に目が覚めて対戦をしてなんとか40個ゲットできました。今週も少し出遅れているのでなんとか3000ポイントを目標に頑張ります!