LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー お風呂の女神コニーは使えるか?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

「お風呂の女神コニーは使えますか?」と友達に聞かれます。

そう、わたしはお風呂の女神コニーを持っているんです!

ガチャで運よく出ましたが、友達はガチャをやっても★8のお風呂の女神コニーは出なかったそうです。

いや、私もレウスが出たときにガチャでルビーは800個使ったけど出ませんでしたので今回の★8のお風呂の女神コニーはレウスのときのお詫びかなっと勝手に思っています。

ガチャは回しても出ないときは出ないもんです。

お風呂の女神コニー

f:id:toney1104:20150924164552j:plain

ステータスをみると強いですね。サポートのくせに強い。

スーパーマスターではありませんがレベル120でも十分に使えますね。

攻撃の位置がレウスと同じぐらい後方から攻撃してくれますがお風呂の女神コニーはスキルがいいです。

お風呂の女神コニーのスキルエンジェルシールド

f:id:toney1104:20150924164819j:plain

自分だけバリアを張るのではなく、仲間にもエンジェルシールドをつけることができす。後方攻撃のレウスのスキルから守ることもできます。

エンジェルスキルのデメリット

わたしの戦法は、お風呂の女神コニーと一緒にベラ、スコット、ウルトラブラウン、探偵ブラウンの仲から2体をメンバーに入れています。

お風呂の女神コニーの横を通っていく時にエンジェルシールドをまとっていくことができますが、シールドのスキルを持っているレンジャーたちは自分でスキルを発動する時に自分のシールドを張れないので注意が必要です。

エンジェルシールドとシールドスキルを持つレンジャーのスキルが上乗せできれば最強の壁が出来るのですが残念。