LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ステージ300を2回目クリアした

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ステージ300を新ステージ追加した3日後にクリアしたけど、2回目のクリアをずっと出来ないでいました。

1回クリアしたのに何で2回目をクリアできなかったのだろう?

メンバーも初めてクリアした時と同じなのに必死さが足りなかったのかな。

Aメンバーに

・お風呂の女神コニー(Lv120)
・レウスブラウン希少種(Lv120)
・アイアンムーン(Lv130)
・ボクサースコット(SM)
・ウルトラブラウン(Lv100)

Bメンバーに

・特殊要員ブラウン(Lv120)
・ハトホルコニー(SM)
・超人モン(Lv120)
・大金持ちソル(Lv118)
・ビックハンマージャック(Lv69)

ほとんどAメンバーのみでクリアしました。

戦い方

お風呂の女神コニーとレウスブラウン希少種とアイアンムーンで後方を固めて、前方はウルトラブラウンとスコットで壁を作りじっくり攻めていく戦い方が理想です。

ステージの距離が長いので、敵と接触してからすぐにはハリケーンを使わず、レンジャーを少し貯めてからハリケーンを使った。その後、敵を追いやってからアイスショットで動きを止めてその間にレンジャーが上がってきて攻撃を開始します。

アイスショットが切れるタイミングで無敵をつかって一気に叩こうとしますが叩ききれず、前衛のウルトラブラウン、スコットがやられ始める。後方からウルトラブラウン、スコットがお風呂の女神コニーのバリアを受けて前線に向かいますが徐々に押し込まれます。

お化け小僧、サリーミサイルで食い止めている間にもう一度レンジャーをためて耐えしのいで反撃を待ちます。

徐々にレンジャーが貯まっていきハリーアップになったところで徐々に反撃を始めて敵を追いやることができた。

今回2回目のクリアが出来なので動画を取りました。ステージ300のクリアの参考になればと思います。また、メンバーを変えてクリアを目指そうと思います!