LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ウルトラブラウンと探偵ブラウンの比較

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シールドのスキルを持つ「ウルトラブラウン」と「探偵ブラウン」。

両方とも持っていますが「ウルトラブラウン」はマッハブラウンを持っていないと手に入れることができない限定レンジャーです。

(ガチャでマッハブラウンが出るか調べていません)

ウルトラブラウン

f:id:toney1104:20150930132535j:plain

移動スピード:超速い

ミネラル:990

スキル:シールド(14秒)

探偵ブラウン

f:id:toney1104:20150930132646j:plain

移動スピード:超速い

ミネラル:1590

スキル:シールド(14秒)

ウルトラブラウンと探偵ブラウンの比較

体力、攻撃共に探偵ブラウンのほうが圧倒的に上ですね。

ただ、ステージが上がれば上がるほど敵は強くなるのでシールドを張らないと一撃で倒されてしまいます。

次に着目するのがミネラルです。

探偵ブラウンが1590で再出動が可能で、ウルトラブラウンが990です。たくさん出動させたほうがシールドを張る確率も高くなり、さらにお風呂の女神コニーと併用して、レウスの攻撃で一瞬スタンを掛けることができればシールドを張る隙が生まれます。

わたし個人の感想として

ウルトラブラウンのほうがミネラルが少ないので出動までが早いと思うのでウルトラブラウンのほうがいいかなって思います。