LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2体目デニスを作ることにしました!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPでレジェンドリーグに入ってからはやはり放置で維持できるほど甘くないですね。いつもギリギリでレジェンドリーグ1でソフトリセットを迎えます。

f:id:toney1104:20170109165257j:plain

シールドキャラが大事

PVPで最近よく見かけるのがエヴァのレイとマリです。私は両方とも持っていますがレベルが120で止まっております。

★8 最強パイロット マリ

f:id:toney1104:20170109171034j:plain

★8 最強パイロット レイ

f:id:toney1104:20170109171042j:plain

マリのほうは使ってないので装備が旧装備というか放置になっています。レイのほうはギルドで使っているので装備は今の装備に変更してあります。

この2体を使っている人が多いですね。マリを使っている人のほうが多いかな。

装備で

  • 再生時間を減らす
  • ミネラルの費用を減らす

オプションでつけていますね。

レベルが140にならないと厳しそうなのですが赤レナードをつぎ込む余裕がないので困っていました。

アップルカートデニスが当たった

f:id:toney1104:20170109172147j:plain

レモンカートデニスもシールドを張ることができます。このデニスは通常ステージでクリアすればアップルカートデニスが手に入るので頑張って貯めればレモンカートデニスまで作れそうな感じなので作っていこうかなと思います。でもジェムで赤レナードを買えるなら買って使っていくこともします。

レモンカートデニスを両面で使う

あまり見かけませんが、両面で使うのはありだと思っています。+1にしても変化は見られないので両面で使ったほうが良いと思っているのでレモンカートデニスを作って検証してみます!