LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年1月21日の臨時メンテナンスのお知らせだけど。。。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージのイベントが終わって何もやることがない。

レナード惑星が開催されているけどステージ6しかやらないからホントやることがない。

臨時メンテナンス

2019年1月21日の臨時メンテナンス

スポンサーリンク

 

メンテナンスのお知らせが来たけど何が来るのかな。

このタイミングで?って思ったけど、あと10日もすれば2月なので。。。

メンテナンスのお知らせ

  1. 新規リソースの追加
  2. サービスの安定化

いつも通りの内容だけど、そろそろ新ステージ追加してほしい。

PVPだけのゲームになっているのでPVPのほかにも夢中になるイベントが欲しいところ。

ギルド戦も忘れられているしコラボイベントが来ても1、2週間ぐらいでほぼ終わるイベントなので1ヶ月通して楽しめるイベント来てほしいな。

まとめ:そろそろ5周年だから大型アップデート来てほしい

臨時メンテナンスはあまり期待しないで待っています。

それよりも5周年が近いので大型アップデートでも来て新しいイベントでもやってくれないかな。