LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 大神官ジェシカ、チャリオットジェームズが超進化

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2019年1月21日のアップデートが来ましたね!

予想通り既存レンジャーの超進化レンジャーの追加が入りました!

既存レンジャーの超進化

2019年1月21日のアップデートの内容

スポンサーリンク

 

あと10日ほどで2月なのですがアップデートが来ました。

5.6.3アップデート

  • サービスの安定化及び不具合修正
  • 超進化レンジャーの追加
  • アップデートプレゼント:ルビー30個

いつものサービスの安定化及び不具合の修正が入って既存レンジャーの大神官ジェシカ、チャリオットジェームズが超進化レンジャーに進化できるようになりました。

大神官ジェシカ

大神官ジェシカ

 

チャリオットジェームズ

チャリオットジェームズ

両方とも使ってない!

あっ、たまに降臨ステージで人数合わせでジェシカは使います。

チャリオットジェームズに至ってはレベルすら上げていない。

今のところ使うところがないので放置しています。

既存レンジャーの超進化は微妙

第二アビリティが残念

微妙な理由は第二アビリティが良くない!

せっかく超進化できるのにアビリティが残念過ぎる。

今まで既存レンジャーの超進化で使えるレンジャーいたかな?ってぐらい残念。

第二アビリティが良くないけど超進化させる?

良くないアビリティなので超進化させずに通常ステージ、スペシャルステージでクリア報酬でもらえるようになるまで放置でいいです。

残念な超進化ですが、レベルをハイパーマスターにするとルビーがもらえるので使い道としてはルビー要員になるんじゃないかな。

中途半端なレベルで超進化させてしまうと素材の降臨レンジャーがもったいないです。

 

アップデートのルビー

最近はアップデート後にもらえるルビーの数が少なすぎて嬉しくはいのですが、2、3年前はもっともらえていたような気がします。

まとめ

レベルが140ぐらいなので究極進化のまま放置します。

ステージでクリア報酬がもらえるようになったら集めてレベルをマックスまで上げて超進化させてルビーをもらいます。