LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スワンカートサリー【ピックアップ:レンジャー】

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は無限の塔などで活躍するスワンカートサリーを見ていきます。

通常ステージとかでは手に入れられませんが個人的にルビーを使ったガチャからまぁまぁ出てくるレンジャーです。

f:id:toney1104:20200526165028j:plain

飛行迎撃レンジャー宇宙海賊ムーン

スポンサーリンク

 

スワンカートサリーの特徴はめちゃくちゃ攻撃範囲が広いことです。

スワンカートサリー並みに攻撃範囲が広いのはかなり古いレンジャーですが

  • ビッグバードシュー

今は使われていないし手に入れられないレンジャーです。

f:id:toney1104:20200526165053j:plain

攻撃範囲は装備とか何もつけない状態だったら800です。

ただ、一昔のレンジャーになるので攻撃力、体力などもろもろステータスが低いので今の最新のレンジャーと比べるとどうしても弱いです。

限定装備だったらそこそこ行けそうかな。

スキル:怒りの疾走

f:id:toney1104:20200526165050j:plain

  • 敵の無敵スキル解除
  • 攻撃力×1800%の範囲ダメージ

「敵の無敵スキル解除」は優秀なスキルです。

無限の塔で使うスワンカートサリー

f:id:toney1104:20200526165057j:plain

私は、超進化、究極進化、ノーマルのスワンカートサリーを3体使って無限の塔をクリアしています。レベルは全員140。

この3体があれば無限の塔は最上階まで駆け上がれます。

スワンカートサリーで無限の塔の戦い方

f:id:toney1104:20200526165101j:plain

各レーンにスワンカートサリーを1体ずつ出していけば攻撃範囲が広いので敵の攻撃が当たる前に敵を倒してくれます。

スワンカートサリーのレベルをマックス(レベル240)にしないの?

たしかにレベルをマックスにしたらより楽に無限の塔をクリアできますが、スワンカートサリーをウルトラレナードなど使ってレベルを上げる必要があるのか。

結論は、今ウルトラレナードを使ってレベルをマックスにする必要はない。

ウルトラレナードを使うならほかのレンジャーに使ったほうが良い。

ウルトラレナードがかなり余っているならレベルを240にしてもいいかもですがウルトラレナードがないならレベルをマックスにしないです。

 

まとめ

スワンカートサリーは今でも使える優秀なレンジャーですが無限の塔などイベントで使えれるレンジャーです。

ただ、PVPの上のほうのリーグで使うには厳しいです。