LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャチケットを使って七つの大罪のガチャをやった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先月イベントを頑張れなかったのでガチャチケットがかなり少ないです。

なので今回は6回ガチャチケットを使って七つの大罪ガチャをやっていきます!

f:id:toney1104:20200530023632j:plain

ガチャチケットを使って七つの大罪のガチャをやった

スポンサーリンク

 

早速ですがガチャをやっていきます!

★8 略奪者ムーン

f:id:toney1104:20200530023628j:plain

★7 バルーンアートコニー

f:id:toney1104:20200530023636j:plain

★7 ロビンフッドムーン

f:id:toney1104:20200530023639j:plain

★7 チャリオットジェームズ

f:id:toney1104:20200530023643j:plain

★7 スカイライダームーン

f:id:toney1104:20200530023646j:plain

★7 招き猫サリー

f:id:toney1104:20200530023654j:plain

略奪者ムーンがいきなり出た。

先月の新レンジャーが出たけど持っているから微妙な感じです。

スーパーレナードを使って究極進化させて合成させます。

それにしてもガチャチケットを使うと★7のレンジャーがたくさん出るけど仕様なのかな。いつも★7レンジャーがたくさん出ます。

 

まとめ

七つの大罪のレンジャーが出ませんでした。

1体でも出ればイベントステージで使いたかったけどスペシャルステージを回ってバンを手に入れて頑張ります。

6月のイベントステージを頑張ってガチャチケットを貯めます。