LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 宇宙海賊ムーンのスキル「自家発電」の範囲を調べてみた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ウルトラレナードがまだ20体貯まらないので超進化できないです。

秘密の実験室のパネルも最近は低級が多く中級以上でウルトラレナードがあるパネルは見かけないですので気長に待っています。

f:id:toney1104:20200522005545j:plain

宇宙海賊ムーンのスキル「自家発電」の範囲

スポンサーリンク

 

宇宙海賊ムーンのスキル「自家発電」のスキル範囲は下記の通り  

f:id:toney1104:20200526143845j:plain

う~~ん、なんか範囲が狭いですね。

主力となるレンジャーがスキル範囲以内なので、まぁ大丈夫かな。

スキル:自家発電

f:id:toney1104:20200519021717j:plain

  • 体力200%アップ(10秒)
  • 範囲物理防御力18000アップ(10秒)
  • 命中率20%アップ(10秒)

スキルも強くないし普通ですね。

まとめ

宇宙海賊ムーンはスキル内容も含め見ると飛行レンジャーに対する攻撃が主なところ。

スキルには期待ができなくて頑張って飛行レンジャーに攻撃をしてくれたらよいかなというレンジャーです。