LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 飛行迎撃レンジャー宇宙海賊ムーンを見ていく!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前回は飛行レンジャーの機械装甲エドワードを見ていきましたが今回は飛行迎撃レンジャーの宇宙海賊ムーンを見ていきます!

f:id:toney1104:20200522005545j:plain

飛行迎撃レンジャー宇宙海賊ムーン

スポンサーリンク

 

飛行レンジャーの機械装甲エドワードと一緒で宇宙海賊ムーンも木属性ですが飛行迎撃レンジャーは光・闇属性以外にも飛行迎撃レンジャーはいます。

 

f:id:toney1104:20200519021720j:plain

飛行迎撃レンジャー

  • ムーン雪だるまサリー(闇属性)
  • 陰陽師部長(光属性)
  • 宇宙傭兵ムーン(木属性)
  • 不死のキョンシー ムーン (木属性)
  • ダークヒーロー ムーン(火属性)

全部で5体います。

どの飛行迎撃レンジャーが人気?

f:id:toney1104:20200523025740j:plain
PVP上位の方たちは飛行迎撃レンジャーは雪だるまサリーを使っていますね。

人気の理由はアビリティが敵軍生成妨害があるからです。

今持っている飛行迎撃レンジャー

そんな私は飛行迎撃レンジャーは3体持っています。

  • ダークヒーロームーン(レベル240)
  • 陰陽師部長(レベル140)
  • 宇宙海賊ムーン(レベル140)

現時点でのレベルは上記の記述しました。

陰陽師部長は闇レンジャーなのでハイパーレナードがないとレベルが上がりません。

宇宙海賊ムーンはウルトラレナードが足りないのでレベル140のままです。

  体力 攻撃力 防御力 ミネラル
宇宙海賊ムーン(140) 4,071,300 264,000 60,410 1540
ダークヒーロームーン(240) 1,166,800 202,900 4,687 1100
陰陽師部長(140) 1,749,100 370,000 20,660 1380

あっ、こうやって比較できるようにして見ると分かりやすい。

レベルがマックスのダークヒーロームーンでもやはりステータスがほかの2レンジャーよりも低い。とくに防御力はやばいな。

レベル140のムーンと部長のほうがステータスは高いです。

立ち位置がダークヒーロームーン、陰陽師部長は後方になりますが宇宙海賊ムーンは中盤よりやや前になるのでPVPで上を目指すならしっかりレベル上げと防具を揃えていないとすぐにやられそうです。

 

まとめ

宇宙海賊ムーンはレベルが光・闇属性のレンジャーと比べてレベルマックスにしやすいですが限定装備とかない場合は陰陽師部長のほうが長く生きていられそうです。

立ち位置が前に行けば行くほど敵からの攻撃を受けやすいので宇宙海賊ムーンを使うなら装備を整えてないとやられてしまいそうです。